はじめての熱帯魚水槽♪

2016-07-05

こんばんは! アクアハーモニーの斉藤です♪

今月から世田谷区の歯科医院さまで、アクアハーモニーとしてははじめて 熱帯魚水槽をメンテナンスさせて頂くことになりました(^-^)

そして本日実施した 記念すべき初作品がこちら!

 

はじめての熱帯魚水槽です♪

アクアハーモニーさん(@aquaharmonyjp)が投稿した写真 –

今見ると反省点ばかりで全然納得している訳ではないのですが、はじめてにしてはまぁまぁの出来ではないでしょうか⁉︎(自画自賛…m(_ _)m)
これからもっと腕を磨いていきますよ!

それにしても水草に熱帯魚の泳ぐ水景も良いですね(^o^)
やってる時に自分自身が癒されていくのがわかりました(^^;;
(自分自身よりも…)歯の治療が始まる前の患者さんたちの緊張をほぐしたり こちらに訪れる沢山の方々を癒すことが出来たらいいな♪ と思います(^-^)

多摩地区でレンタルアクアリウムに興味のある方、是非アクアハーモニーまでお問い合せください!