「2014年度 The Stevie Awards 国際ビジネス大賞」を受賞しました!

一部メディアでも報じられておりますが、この度、AquariumTOJOのアクアリウムレンタル事業が世界のパイオニアとして評価され、米国の国際的なビジネスアワードであるスティービーアワード 国際ビジネス大賞において、ブロンズ賞を受賞いたしました。

この賞はモンドセレクションやアカデミー賞のビジネス版と位置づけられる、世界最大のビジネス賞であり、年間の総応募数は世界各国から7,000件以上と言われております。

2002年に米国で創設されたこの賞は、毎年世界各地で授賞式が開催されており、今年はフランス、パリにおいて参列者300名以上の盛大な式典が開催されました。 世界的な関心は非常に高く、式典の模様はインターネット、ラジオ、TVニュースなどを通じて世界中に配信されております。

このように名誉ある賞を受賞できましたのも、日頃よりAquariumTOJOの取り組みに深いご理解とご支援を下さっております、皆様のお蔭かと存じます。

今後もこの賞に恥じぬよう、倍旧の努力でより多くの笑顔、癒しを世界に発信し続けて参りますので、引き続きご指導の程、よろしくお願い申し上げます。