嬉しかったこと

2019-04-04

こんにちは! アクアハーモニーの斉藤です♪

この仕事をしていると多くの方から「いつも楽しみにしているのよ」とか「ありがとう」と言われ、嬉しさを感じる事が沢山あるのですが、先日もまた嬉しい事がありました。

私が初めて水槽を置かせて頂いた聖蹟桜ヶ丘『BARxSNACK MOON』様に、メンテナンスに伺った時のこと。

店名が『MOON』ですので月のオーナメントを水槽内に飾っているのですが、何だかいつもと様子が違うな?と思ったら…

キャノピー(水槽の頭に被せる帽子みたいなもの)に、お店に来られるお客さまから届いた今年の年賀状が追加で貼ってありました\(^o^)/

昨年から貼られる様になったのですが、今年はなかったのかな〜?と少し残念に思っていたら、時間差で貼り出されました(^^;)
置かせて頂いている水槽が、いつの間にかお店のトレードマークになっている様な気がして、思わずニンマリ(^-^)

お近くの方がいらっしゃいましたら是非行ってみてくださいね。
※ドリンク 1杯 ¥500〜