も〜いくつ寝ると♪

2015-12-27

こんばんは!アクアハーモニーの水景デザイナー斉藤です♪

何だか「あっ!」と言う間に年末になってしまいました(^_^;)
皆さんは今年1年 如何でしたか?

私は今日 またまた嬉しいことがありました よく行く近所の飲食店さまから「水槽のメンテナンスについて話しを聞きたい」と連絡があり ご説明に伺ったところトントン拍子で話が進み 年明けからメンテナンスさせて頂くことになりました♪
本当に有難いお話しで大感謝です!

2015-12-27 16.56.02

忙しくて暫く水槽の掃除をしていないと伺ってたので メンテ道具を持って行き 水槽システムの確認がてら少し水槽掃除をさせて頂きました

あまり時間がなかったのでまだまだですが 年明けから徐々に綺麗にしていきます!
お魚も良い感じに追加していく予定ですよ(^o^)

水槽がもっと綺麗になったら こちらのお店も紹介させて頂きますね
早く紹介出来るよう頑張ります!

と言うことで 良い年末を迎えられ来年も良いスタートが切れそうです♪

アクアハーモニーではレンタルアクアリウムだけでなく 既存水槽のメンテナンスも実施しています
多摩地区でご用命がありましたら是非アクアハーモニーまでご連絡ください

それでは皆さま 良いお年を(^-^)/